物欲だけで駆け抜けろ! 汗と涙のミラプリ紹介【古ぼけた地図G14・輝ける神域アグライア】

こんにちは、エオルゼア生活をやばいくらい満喫しているうにです。

こんな夜更けにエオルゼアにいるの自分だけかなって心配になっても大丈夫、うにがいるよ。

うに

昼夜逆転?光の加護でどうにかなるっしょ

エキサイトファイバーを3枚求めて

最後までいけてもファイバー出ないので虚無になる

一体何枚の地図を乗り越えてきたんだろう……

エキサイトファイバーちゃん、まじで吐き気がするレベルで出ない。

これって魔紋内の宝箱からしか出ないのかな?

途中で魔紋すらなかなか開かなくなり、どんどん所持金がマイナスになっていく時はほんと灰になるよね。いやもともと灰だろって何の話ですか??

間違えてG10の地図開けてしまったの図。

こういうときに限って最後までいけるのほんと草超えてラケティカ大森林。お金はおいしい。

ちなみにG10の素材はいつの間にか大暴落してました。

セーター系はまた秋から高騰するかなあ。

ヴァーシティ・スカート×ギャザラーのデニムワンピ風コーデ

このスカート、丈感最高……!!

胴にクラフトマン・カバーオールを合わせてデニムワンピ風にしてみたよ。

フリフリ過ぎないけど採取だってかわいい格好でいきたいなってことで。

しっぽ貫通してるw

クラフトマン・カバーオールはベルト周りにいっぱいポーチがついてて、ギャザラーとかクラフターの雰囲気たっぷり。

うに

漁師の時はこのポーチに虫ぎっしり入ってるのかもとか考えてはいけない

ヴァーシティ・フラットキャップ×クラフターの職人コーデ

6.0で大大大人気だった、カエアンビロード・クラフターワークシャツと合わせたくて。

あえていろんなカラーを組み合わせて、地味過ぎないお仕事コーデにしてみたよ。

ヴァーシティ・フラットキャップはクウェインチュレルハットと似てるけど、よく見るとちょっとふにゃっと柔らかそうな素材感がかわいい。
お仕事中は眼鏡かけて気分変えてもいいよね。

鏡の前で決めポーズ

ファンタジー世界の職人さんって感じでけっこうお気に入りのコーデ。

ヴァーシティ・ジャケット×普段着のスポーティ女子コーデ

休日はテニサーの仲間とキラキラキャンパス生活☆って感じのスポーティな女子コーデ

やっぱこっちのボタン開けてるタイプもかわいいなあ。

※ボタンド・ヴァーシティジャケットはこちら記事で紹介してます↓

久々にウラウエススカートを引っ張り出したんだけど、これ少し淡い色合いに染まってかわいいんだよね。

中に履いてるキュロット?スパッツ?が真っ黒なのだけちょっと残念;;
これいらなくない?

うに

ある意味防御力高め

次ページでは、ねんがんのアグライアの戦利品をご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です