物欲だけで駆け抜けろ! 汗と涙のミラプリ紹介【古ぼけた地図G14・輝ける神域アグライア】

地雷参上! 輝ける床アグライア

うおおおおおとれねええええええええ(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム)

パンテオン・キャスターローブがほしかったんだよ、うには!!!!

そもそもロット品にすら上がってこないってどういうこと??!!いじめ??!

リセット前はまだ2~3回しかアグライアに挑戦したことなくて←、ギミックわからないし難しいし床掃除の回数も半端なかったんだけど、今回でだいぶ鍛えられた気がするw

5時間以上ぶっ続けでやってたら流石にね。朝の4時すぎまでかかった;;

うに

ライト勢にとっては絶だよ、これは(錯乱)

雲海のバカヤローっ!!(やつあたり)

気を取り直してうるわしのパンテオン・キャスターローブ

アーバロンアーバロンうーるーわーしーの~

見て!!とれた!!ほめて!!(語彙力)

あまりの嬉しさに奮発してパールホワイトで染色しちゃったよケチなのに!

でも後悔してない。ほんとにかわいいいいいいいい

引きで見るとこんな感じ。

お気に入りのダーバー・キャスターハットとの合わせがすごく好き。

足元は迷ったけどサベネアンサンダルに。動いたときちらっと見えるのがとてもきれい。

それにしてもこのドレープがたまんないよね。
デザイン最高!!!!

余は満足じゃ……

ぐーすかぴー

というわけで、今回の戦利品を駆け足ですがご紹介してみました。

欲しかったもの大体集まったのでおなかいっぱい!!しあわせ!!

エレメンタルDCのみなさんは、次のリセット日までアグライアに地雷が来なくなったからしあわせでWINWIN!!

うに

しばらく地図もアグライアも行きたくないな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です