エンピレアムに出没する「幸運の青いゾウ」の黒いウワサ

こんにちは、最近いつもやることに追われているうにです。

お引越ししてから調度品の配置が終わったと思ったら、今度は週課題のリセット日が迫ってるとか身体がいくつあっても足りないよ?!

うに

いっそリテイナーにお得意様依頼あたりぶん投げたい……

エンピレアムには「幸運の青いゾウ」が出るらしい

新情報をげっと

先日から拠点にしているエンピレアムには、なんと「幸運の青いゾウ」が出るんだって。

お引越ししてからというものの、自分の敷地内~近所のマケボあたりまでしか行くことがなかったから、全然エンピレアム内をお散歩してないんだよね。

「幸運」っていうくらいだから見かけたらロット運が上がるとかのご利益もありそうだし、明日あたり見に行ってみようかなあ。

まさかこの幸運のゾウに、あんな恐ろしい一面があったとは……

この時のうにには知る由もなかった……。

\ゾウだー!!/

幸運のゾウみっけ!

翌日、さっそく幸運の青いゾウを探しにお出かけしてみたよ。

いくつかの場所で目撃情報があったけど、うにはちょうど気になってた温泉に行ってみることに。

そしたらなんと!すぐに青いゾウさんの着ぐるみを発見!!

うに

ん?この剣、なんか見覚えあるような……?

でもきっと知らないふりしてあげた方がいいよね。

たぶん素性を隠したまま来たい事情があるんだろうし……

もしかしてこれもお仕事の一環なのかな?偉い人って大変だなあ。

たくさんキャロットラペ持ってるから、後で差し入れでもしてあげようっと。

そして数時間後

うに

あ〜生き返るわ〜

エンピレアムの温泉、とっても気持ちよかったー!

日頃の金策疲れが吹き飛ぶ感じ。今度タタルさんでも誘ってみようかな?

そんな呑気なことを考えながら、家の方向に戻っていると……

あれれ?まだアイメリクがいる。。

しかも温泉の方をずっとガン見してない??

うに

……まさか の ぞ き?

い、いやいやいや、まさかそんなはずないよね!

きっとこれもお仕事の一環なんだ!うんそうに違いない!!

一体何を見ているのかなあと思って視線の先を見てみると。。

ぴちぴちギャルの集い

…………うん、わかるよ。

ゾウさんも健全な成人男性だからね、仕方ないね。。

えーっと^^;

??!?!

こ、好みは人それぞれだからね!

否定はしないよ、うには。

あんまり見てるとルキアに言いつけるぞー

まさかこの後、あんなことになるなんて……
(次ページへ続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です