エンピレアムに出没する「幸運の青いゾウ」の黒いウワサ

更に数時間後

結局あれからゾウさんを見張ってたらすっかり日が暮れちゃった。

さっそくこのネタを週刊レイヴンあたりにでも売って、そのお金で忘れられた騎士亭にでも飲みにでも行こうかなあ……って、

うに

ば、ばれた??!

な なにをする きさまらー

くぁwせdrftgyふじこlp

その後、エオルゼアの英雄・うにの姿を見た者はいなかった……。

おまけ

きいてきいて

……という夢を見たんだ、っていう話をエスティニアンにしてみたよ。

そしたら、ゾウの着ぐるみは以前確かに相棒がプレゼントしたものなんだって。

うに

夢だけど、夢じゃなかった?

まさかあれは現実に起こったことなの……? いやいやまさかね……。

念のため今夜はエンピレアムに帰らず、ここのキャンプに泊めてもらおうと思ったうにであった。

【完】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です