月にかわっておそうじよ!【アジムステップと暁月感想ネタバレ有】

こんにちは、先日珍しく冒険者居住区で他のプレイヤーを見かけてうれしくなったうにです。

でもよく見たら、メイド服姿の屈強なルガディン男性 2名がちいさなララフェルくんを囲んでいるところでした。ビジュアルの圧がすごい。

自分の中のハイデリンが「聞かないで、感じないで、考えないで」と告げてきたので、その場からそっとテレポしました。

うに

すごく・・・大きいです(動揺が)

星に願いを

来る日も来る日もアジムステップで「古ぼけた地図G10」をカサコソ掘り続けています。

アジムステップはテレポ代高すぎかなーり遠いのもあって、メインストーリー以外ではあまり来ることがなかったんですがまじでもったいない。

景色もBGMも雄大~な感じでなんか旅番組のロケに来た気分になれるw

探検手帳のポイント取り逃してたw

明けの玉座からの景色はほんと最高

余輩さんはひとつ、ナーマ探しをこの方向で攻めてみるのはどうでしょう。

うに

やだよそんなタワマンパーティーで女の子引っ掛けようみたいなの

でもうに的には、マグナイのナーマはサドゥなのかと思ってたよ。

↑自分が推してるって意味ではなく公式でw

ストーリーでハッキリ書かれてはいないけど察してね的な……深読みしすぎちゃったかな☆てへぺろ

既に彼は女性にモテそうな要素を持ってるような気がするけど、もし直すところがあるとすれば、そのがっつき具合をもう少し上手に隠すくらいかな?

でもモテない方が面白いんでそのままでいいです←

なんだかんだあなたの周り女の子ばかりよねw

流れ星か、疲れ目か、それが問題だ

このスクショを撮った直後、流れ星が出現!(たぶん)

その瞬間を撮れよとか言わないでw 一瞬すぎて撮れなかったのw

1秒間くらいの間に、ものすごい脳みそがフル回転した気がする。

なんかお願い事しなきゃ!→えぇ、そんないきなりお願いとか……→あああ早くしないと!!
お、お金が欲しいです!!(やけくそ)

うに

そこはエンピレアムのLサイズ当たりますように、じゃないんかいw

スクショ撮りたかったのともう一度お願いをしたくて(強欲)しばらく待ってみたけど、もう流れ星は見つけられなかったです。

もしかして流れ星自体、見間違いだったのかな?そもそもほんとにあるのかも知らないし。

でも絶対見たと思うんだけど……あれから一度も見つけられないから自信なくなってきたぞ。

また見られるといいなあ。

こんな星の夜は全てを投げ出したって どうしても金が欲しいと思った

暁月ぶらり紀行(嘆きの海編)は次ページへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です