月にかわっておそうじよ!【アジムステップと暁月感想ネタバレ有】

暁月ぶらり紀行【不定期企画】

クリア後の暁月エリアの写真を見ながら、まったり思い出を振り返ってます
当然のことながら超絶ネタバレ大放出なので、未クリアの方は閲覧非推奨です

ため息しか出ないレベルの美しい光景。

ちょっとだけセーラームーン思い出しちゃったの自分だけ?

BGMは、モワーンとした不思議な響き(もうちょっとなんかうまい表現ないんかいと自分でも思う)の中に流れる静かなピアノの音がとっても癒される。

うに

蒼鉛鉱掘りながらすやすや

一生懸命目を凝らしても見えませんよ(何がとは言わない)

エーテライトの輝き、やばい……きらっきら。

なんでこんな綺麗なの。食べたい。

月の監視者さんとツーショット!でっかーい!

前から思ってたけどそのローブ素敵ね。

そして周りにある3色の瓶はなんだろう……ジュース?(絶対違う)

何もかもがスケールでか!

こんなお家も住んでみたいよね。全く生活感ないけどw

ゾディアーク討滅戦の話

うには暁月リリースされて速攻乗り込んだので、全く攻略情報がなく完全初見未予習で挑んだのですが、

スーパーウルトラ床お掃除祭りでしたww

床回転するギミック、実はいまだにあんまわかってないw
思ってる方向と違う方向に回る……w

時期的にほぼ全員初見だったと思うんだけど、皆さんがPartyチャットで「やべー全然わからんww」「ごめんなさいww」みたいに盛り上がる中、あまりのテンパり具合になかなか会話に参加する余裕なかったよね。

頭の中でギミック整理するので大忙し。

飲み込み早くて、「あのギミックってこうじゃない?」とか説明してくれる人ほんとすごいなあ。何食べたらそうなれるの??

うに

リリース直後はお祭り騒ぎっていうか、こういう独特の楽しさがあるんだなって初めて学んだ。

終始テンパってたけどすごい楽しすぎたし、倒せた時の感動やばすぎ。吼えた。

結局3回全滅でクリアできたけど、ほんとにほんとにPTメンバーの皆さんのおかげでした。

圧倒的感謝……!

ヘイムダル級観察挺の残骸。またの名をにんじん畑

これ光ってるのってエンジンまだ生きてるってこと?修理すれば動くのかな?

なんとなくアラグのかほりがするよね。今後また訪れる機会もあるのかなあ。

地味に気になる場所。

シルバニアファミリーレポリットかわいすぎ!!

家に連れて帰っていいですか?><

今後ハウジングの雇用NPCになったりしない??
一生大切にしますので、何卒、何卒……><

誰か!!偉い人に届け!!お願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です