独断と偏見で選ぶ、6.1のおしゃれな装備&ファッションアイテム【ミラプリ・6.1バレあり】

ホワイトフリルパラソル

古ぼけた地図G14から転送魔紋→宝物庫エキサイトロンの宝箱から入手できるファッションアイテム。

これ前述のエキサイトファイバー狙いで宝物庫行った時に入手して、思わず「うわっ傘とかいらねえ」って言ってしまったんですが……

正直すまんかった。

全力で訂正しとく。超絶かわいい

上から見た図。

無地の真っ白な傘にフリルがあしらわれた、甘ーいデザイン。

持ち手のとこはバンブーっぽい感じ

こういう持ち手っておばあちゃんぽくなっちゃうのが多いけど、この傘のデザインにはいい意味でクラシカルな印象を与えてくれてる気がする。

日傘としても違和感ないので、雨の日だけじゃなくていつでも使えそう。

姫ちゃんはみんなでこれ差して紫外線対策しよっ><

そして世の男性諸君は、気になる姫ちゃんへのプレゼントにいかがでしょうか?^^

うに

一方的に好意を持っている相手に高額なプレゼントを贈る行為は諸刃の剣となる場合があります(唐突な正論)

まとめ

というわけで、うにが6.1で個人的に気に入っている装備やファッションアイテムを集めてみましたが、いかがだったでしょうか?

うには高難易度系行かない(行けない)ので、今回ご紹介したのは根気さえあれば誰でもゲットできるものばかりです。

戦闘苦手だけどおしゃれを楽しみたい!って人に共感してもらえたら嬉しいなあ。

巷では新しいアライアンスレイドのヒーラー装備もかわいいと噂になっているとか……気になる。。

ウニバート

物欲はどこまでだって続いていく──!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です