【プリンセスデー2022】ポロリもあるよ!(ネタバレが)【ミラプリ紹介】

こんにちは、ゾディアックウェポンを作り終えてちょっぴり燃え尽き症候群のうにです。

まあ、ひっそりアニマウェポン作ってるんですけどね。物資かなり集めてたつもりだけどやっぱり詩学がちょっと足りーん!

うに

暁月で光る武器制作出ないのかな?

今回の記事にはプリンセスデー2022のネタバレが大量に含まれます。
ネタバレを回避したい方はこのページからそっと退避することをお勧め致します。

プリンセスデーポロリ情報

ブリミングハート広場もかわいくなってる!

事前に情報が出てたプリンセスミニクラウンが欲しかったので、さっそくウルダハのナル回廊までお出かけ。

うに

いつもと違ってウルダハに人たくさんでびびるw

メインのエーテライトを背にして階段登っていき、そのまま左方向に進んでいくと「マ●ベル」さんという女性がいます。

ちなみにこの人のお名前をFCのチャットに流したら下ネタと勘違いされました。ひどいw

●ラベルさんに話しかけるとクエスト開始!

こういうベリーショートの髪型っておしゃれ上級者じゃないとお猿さんみたいになるよね。

デザイナーさんだけあってお金持ちヒカセンみたいなおしゃれな服着てる

ヒカセンはお人好しなので、後はああ~川の流れのように~おだやかにこの身を任せていればOKです。

かねほしい^^
いやぁそういうのは事務所を通してもらわないとちょっと><

なんか突然コンテストのモデルにならないかと言われますが、仮にも世界の英雄がコンテスト出場っていうのは結果に忖度がありそうな予感がします。

でも忖度があろうがなかろうが、こういうのは結果出してナンボだからね。

その辺をわかってるマラベル氏は人生の酸いも甘いも噛み分けた大人ってことなんでしょう。

それにしてもこのミコッテ、ノリノリである

優勝賞品がプリンセスミニクラウンって発表された瞬間に全てを悟りそうになりますが、一応どきどきしながら結果を待ちましょう。

ちなみにコンテストに出場するための衣装を決める選択肢が出ますが、うにはプリンセスの方を選びました。

もう一つの方を選ぶとどんな衣装になるのかなあ。

プリンセスというよりはイシュガルドの貴族ってかんじ

コンテストの結果……それはぜひキミ自身の目で確かめてくれ!!

プリンセスミニクラウン、かぶってみました【ミラプリ紹介】

せっかくもらったので早速うきうきでミラプリコーデしてみました。

ちっちゃい王冠で髪型が潰れないのうれしい。

染色できないのだけかなしい。

神様スクエニ様吉田様装備のご担当者様……いつかでいいので染色可にして頂けたらうれしいです><

王道姫ちゃん♡ふんわりスカートコーデ

ふんわりした女の子っぽい要素はもちろん、お色気要素も抑えた欲張りコーデ。

クラウンに合わせたダークレッドのカララントで、カラーリングは辛口な感じにしてみました。

  • 胴:ディアンドルボディス
  • スカート:クウェインチュレル・ラッフルスカート
  • 手袋:フロンティアドレスグローブ(これだけダークブラウンのカララント)

靴はうつってないけど、ボリュームあるタイプのものがバランスとりやすくておすすめです。
(うにはブラックボゾム・ブーツだったかな……うろ覚えでごめんちゃい)

う〜ん、でかい。

戦う姫ちゃん♡セーラーワンピ風コーデ

ミダース・スレイヤージャケットが好きすぎて。

前から見た時にセーラー服っぽい襟がほんとかわいいんだよなあ。

  • 胴:ミダース・スレイヤージャケット
  • スカート:カレッジスカート(ワインレッド)
  • 手袋:フロンティアドレスグローブ←お気に入りw

また靴写ってない……おばか……
東方女官靴のスノウホワイト染色がとっても合うのでおすすめです。なければ白系のブーツがいいかなあ。

レベルチェッカーのマウントが今更欲しい

先日シャーレアンをちょろちょろしてたら「カイ出たよ~人少ないからみんな来て~><」的なシャウトがあったので、ありがたく参加させていただきました。

考えてみたらウルティマ・トゥーレのレアFATEは1度もやってなかったなあ。

ぞうさんの方は何回も遭遇してるのにー。

わっちゃわちゃ〜 ※モザイク部分はよそのヒカセンさんたちですw

フレがこの時参加させていただいてレベルチェッカーのマウント交換できたようです。いいなあ。

今更すぎるけどなんか欲しくなってきちゃったw

うに

次いつ会えるかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です