【偽神獣あつまれー】 ハウジング抽選wwww 落選しましたwwww

個人ハウス、落選しましたwwww

先日応募した個人ハウスの抽選結果発表があったので、グリダニアに行ってきたよ。

めっちゃ迷ったけど、今回はラベンダーベッドにすごーく素敵な土地が空いてたからそこに応募してたんだよね。

すごく素敵な土地ってことは……当選確率はお察しの通りでして……

うに次郎

競争率が高いと思います、だからこそハウジングは競争率が高いと思っている

「まあ当たるわけないよねw」って思ってはいたんだけど、いざとなると見るのが怖い><

すぐには行けないヘタレなので、発表からちょっと時間を置いて向かいました。

まるで落選者の涙が降り注ぐかのような冷たい雨の中、いざ、ラベンダーベッドへ……

うん、知ってたwwww

やっぱそうだよねww

うはwwお金いっぱい戻ってきてお財布はち切れそうwwロロリトのお財布みたいwwww

まあ結果的に落選はしちゃったけど、参加人数多かったし、覚悟してたし、ぜーんぜん悔しくなんかないよwwww

うに

悔しくなんか……ない……よ……(号泣)

なんか黒いモヤモヤみたいなのが身体にまとわりついてくる気配がしたので、お金回収して即座にFCハウスにテレポしました。

ねえオルシュファン、(元)英雄だけど悲しい顔してもいいかな……今日だけは……。

その夜、エンピレアムのとある区画には一晩中冷たい雨が降り注いだ──

ストレス解消!クリスタルタワーストライカー

おんどりゃああああああ

あの土地欲しかったよおおおおおおお

というわけで、いつまでもクヨクヨしてても時間がもったいないからゴールドソーサーに攻略手帳を埋めに来たよ。

いつも通りクリスタルタワーストライカーへ。

これめっちゃスカッとするw

うに

今日は心なしかエクセレントがぽこぽこ出る気がする

モヤモヤしたこの気持ちをハンマーに乗せて!

別に誰が悪いわけでもない、ただ己の運がなかっただけのこのやり場のない気持ちをぶつけて、ひたすら叩きまくれ!!

さあ落選者のみなさんご一緒に!

おんどりゃああああああ

ハウスがないならアパルトメントを買えばいいじゃない

ふぃ〜疲れた〜

クリスタルタワーストライカー百叩きの刑をやった後、全身バキバキ疲れちゃったのでソファで休憩。

でも思い切り身体を動かしたら、だいぶ気持ちがスッキリしたな。健全なる精神は健全なる身体に宿る、ってね←典型的な脳筋思考

しかしハウス抽選で戻ってきたお金どうしようかな〜

最近通い詰めてるエウレカの装備強化に充てるのは決定事項として、やっぱハウジングもしたいし……

でも最近ハウジングしたばかりのお部屋たちを壊すのも気が進まないし、うーん……

ウニー・アントワネット

ハウスがないならアパルトメントを買えばいいじゃない

これだ!!!!

というわけで、前々から気になってたアパルトメントを買っちゃおうと思います。

そんで、「お〜 アパルトメントも悪くないじゃん。自分もやってみよっかな」って思ってもらえるようなお部屋を作る!よし!!

俄然楽しくなってきた。

うに

立ち直り早いのだけが取り柄だよ☆

というわけで、今回残念ながら落選した同志諸君!!

みんなでアパルトメントのハウジング盛り上げていきませんか??

うには1人でもやるよ!

だって絶対楽しいもんね!アパルトメントの無限の可能性を追求するのだ!!

さあ、いざ内見へしゅっぱーつ!!

最後になりましたが……

今回当選した方々、本当に本当におめでとうございます!!

その豪運が素直に羨ましい!w

周りに落選者がいっぱいいて微妙に喜びづらい人もいるかもしれないけど、平等な抽選で勝ち取った権利なんだから気にするこたーない!

いっぱいハウジング楽しんでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です