クルザンシリーズ外装の組み合わせとお庭紹介【エンピレアム Lサイズ ハウジング】

お庭紹介! 新庭具もあるよ

うまくスクショに写りきらないので(写真へたくそすまん)細切れになっちゃった^^;

門入って左側

木人スペース

奥に見えるステンドグラスの窓の建物が素敵!←庭の話どこいった?!

新庭具のレッドブリック・スノーベンチと、イシュガルディアン・ランプポストも使ってみたよ。

ランプポストは背が高めでぼんやり優しい光り方

見切れちゃったけど、プランターの右側にミニチュア・アメノミハシラを置いて屋根に登れるようにしてます。

お風呂スペース

新庭具、イシュガルディアン・バスハウスはやっぱ置きたくなるw

植物で囲まれたいい匂いがしそうなお風呂〜

※撮影のため特別に許可を得て衣服を着用しています

門入って右側

純粋なお庭っぽいスペース

古ぼけた感じの庭具を置いて落ち着いた雰囲気に。

シンプルツリーハウスはバルコニーによじ登る用w

馴染みすぎてよくわかんないけど、新家具のイシュガルディアン・ブロークンウォールはスペース埋めに優秀すぎて笑うしかない。
(1ページ目の全体写真の方がよく見えるかも)

ウッドデッキスペース

たった1つの庭具なのに、色々ついた欲張りセットでとってもうれしい。

奥にはシュラウド・フットランプを埋めてみた。

夜だとまた雰囲気が変わって、ゆっくりお酒でも飲みたい雰囲気に。

うに

エンピレアムだと絶対寒い!w

門側

エンピレアムの街中に生えてるお花の色に合わせて、レイクランド・エルヴンツリーオーラムヴェイルの白骨樹を植えてかわいい感じにしてみました。

オーラムヴェイルの白骨樹は、まさかあのIDからこんなかわいい木が出てくるとは思わんよね……(でもよくみたら確かに生えてたわ)

まとめ

以上で、今回の外装とお庭の紹介はおしまいです!

すごいテクニックとか一切ない普通のお家で申し訳ないw

でも新しい外装、庭具って実際設置したらどんな感じになるのか、まだまだ情報が少ない><

なのでこれから新しくお家を買う方、リフォームする方がイメージ湧きやすくなるかな、と思い公開することにしました〜

本音言うと、うにが他の人のお家を見たいだけなんだけど……

うに

みんな、どんどんお庭飾って自慢してくれ!!

後日リフォームしてみた記事はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です