【全ジョブ共通】世界観を守らない者に世界は守れない。メインクエストで痴女らないための水着コーデ 3選【ミラプリ】

世界観を守らない者に世界は守れない(偏見)

やっほー。黄金のレガシーのアーリーアクセス楽しみすぎるうにだよ。

とりあえずニモパンすぎてやばい。
この世で一番片付け嫌いだけど片付けしてる←

次なる冒険の舞台はトラル大陸!

青い空!青い海!女ヒカセン!……ならば

水着だあああああああ

というわけで、メインクエストで痴女らないための水着コーデ3種類考えてみました。

大事なシーンで尻がアップにならないように、上半身を水着で露出高めつつ普段着風。

あと全部位おしゃれ装備で組んだので、ジョブ・レベルの縛りナシで着られるミラージュプレートにやさしい仕様(自画自賛)

・ダイレクト水着コーデは己の欲望に忠実すぎて恥ずかしい人
・おじ扱いされたくないけど水着コーデしたい人
・ケツ丸出しでの冒険は己の中の世界観警察が許さない人

……などなど、誰かのミラプリライフのヒントになれば幸いです^^

うに

普段は水着着る機会なかなかないので、黄金のレガシーでは大活躍させたい!

全ジョブ対応!メインクエストで痴女らないための水着コーデ 3選

その1

装備品一覧
※カッコ内は染色したカララント名。カッコがない場合は無染色または染色不可です

  • 頭:フロンティアリボン(ピュアホワイト)
  • 胴:サマーサンセット・ビーチカバーアップ(ルビーレッド)
  • 手:サマーサンセット・リストトーク
  • 脚:マーシャルアーティスト・スロップ(オサードブルー)
  • 足:サマーサンセット・サンダル(パールホワイト)

サマーサンセット装備多め。

デフォルトだとほぼ真っ黒の組み合わせだけど、染色でトリコロールカラーにしてみたよ。
ベタだけどマリンぽい配色って海が似合うよね。

袖や胸元の刺繍とか、腰まわりの紐とか細かいところまで凝っててかわいい~。
ちょっとエスニックな感じがトライヨラの雰囲気に合いそう。

後ろ姿もぬかりないかわいさ。

ビキニの紐、首の後ろでちょうちょ結びにしてあるんだけど先端にウッドビーズっぽいのが付いててよき。

その2

装備品一覧

  • 頭:ルピナスオーナメント・ブレンド
  • 胴:アイルバケーション・フロントタイシャツ
  • 手:ハピネスリストレット
  • 脚:アイルファーマー・カットオフボトム(ターコイズグリーン)
  • 足:ピースラヴァー・ロングブーツ

南国ムード高まるコーデ。

足元はロングブーツで動きやすく。街ブラからちょっとした戦闘までなんでもござれ。

胴装備はあえての無染色。
染色するとシャツとビキニが同色になるけど、無染色だとイエロー×グリーンの組み合わせでおしゃれ。

いずれ2箇所染色できるようになったら別々の色指定できそうな予感……?

あと頭と足には、1回も使ったことない装備を使ってみたよ。
頭のお花、カラフルでボリュームもあってかわいい。

足装備もあえての無染色。
微妙に異なるブラウンの配色がなんともいいかんじ。

このブーツ、マケボでいつも投げ売りされてる割によく見たら良デザイン。
グリーンの部分が蛍光色っぽくてコーデに取り入れにくいけど、もしかしたら2箇所染色で化けるかも?

その3

装備品一覧

  • 頭:フロンティアリボン(ラベンダーブルー)
  • 胴:エンドレスサマートップ
  • 手:フリースピリッツ・リングバンド(シャインブラス)
  • 脚:アイルシェパード・ボトム(モスグリーン)
  • 足:フリースピリッツ・ローファーサンタル(ラベンダーブルー)

上ふたつがカラフルで目立つ感じだったので、これは控えめで女の子っぽい感じにしてみたよ。
白いフリルの女子は正義!

とはいえ染色次第ではこれもハデハデにすることも可能。
ズボンの裾の模様を目立たせるかどうかでも印象変わりそう。

スタッズ付きの靴、形はメンズっぽいけど履いてみるとかわいい。
染色も汚い色にならずキレイに染まるし質感も◎

他がシンプルなので手はごちゃっとさせてみた。

この手装備、もともと装備してる指輪も表示されるからほんとジャラジャラになるw

アロアロ島の報酬だけあって南国っぽいコーデに合うのはもちろんだけど、魔術師っぽいコーデにも合うしだいぶヘビロテしてる。
染色すると地金の色が変わるので、他のアクセと組み合わせやすい〜!

どの水着が好き?

ということで、痴女らない水着コーデはここまでです!

好きな水着はあったかな?
なにげに水着の種類多いから他にもまだまだあるはずだけど、今回は特にお気に入りのものを載せてみました。

今年の夏はトラル大陸でいーっぱい水着コーデ楽しもうね^^

なおリアルゼアの方ではケンタッキーコラボ、来月にはゴンチャコラボでカロリー爆弾イベントまっ最中。

このままではヒカセン達が次々に水着を着られない体型になっていくぞ……
つまり海やプール行かずに家でFF14やれってことだな。。スクエニまじ策士

うに

ちなみにユニクロのコラボTシャツも今日から!

服の系統違いすぎて自分ほぼ着れんやつ←
ドラクエみたいにベビー&キッズサイズのお洋服出して欲しい><

ミラプリ記事はこちらも♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です