【肌色・厨二要素多め】メスッテ×オールブラック系ミラプリ4連発【ミラプリ紹介】

ブラック系のミラプリ集めてみたよ

集まったって言う方が正しいけどw

春先は明るめなミラプリが多かった反動かな?最近更新したミラプリ、黒がやたら多い謎。

しかし黒系のミラプリってどことなく厨二感が……w

†漆黒の堕天使†とか、右目や右手が突然疼いちゃったりする感じ、あると思います。

あと一部肌色多めなので苦手な人は気をつけてね☆

紛うことなき厨二病、サキュバス風コーデだよ

ワァ〜オって効果音が似合いそう

エウレカでピューロスのうさぎをやってたら、白銀の箱から「アルケオデーモンホーン」がでたよ。

これ使うとしたらやっぱり魔族っぽいミラプリかなあと思って、持ってるもの組み合わせたら。。

うに

すごく・・・オタク全開です・・・

でもこういうの好きな人多いんじゃないかと思って紹介したよ。

あくまでもみんなのためであって、うにが好きなわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ><

わざわざこのためにウィング交換したりとかしてないんだからねっ

羽はファッションアクセサリーの「ディアボロスウィング」なので、基本的には撮影用になります)

使用したものなど

頭:アルケオデーモンホーン

胴:タフタショール
アチーブメントスクリップ交換の「ブラックサマーホルター」あたりもヨシ。ウィングなしの時のバランス見てお好みで

腕:クロウ・オブ・ビースト

脚と足は安心と信頼の実績(なんの?)、2Bシリーズ!

自分でやっておいてなんだけど、街中で着るのちょっと恥ずかしいw

ハロウィンとかならいいんじゃないかなあ、って何ヶ月先の話してるの……

勇気がある人は、アメリアンスの着せ替えでも試してみてね!

うに殿下

ああいう勇気はHIPのYOU、本当の勇気とは違うものだ

ひとつウエノ猫?エウレカ用キャスターコーデだよ

ゴールドの細工がいいかんじ

エウレカでは最強のキャスター用胴防具、「バーミリオクローク【術士】」を着てるんだけど、これめっちゃ悲しいことに頭装備不可なんだよ……

うに

カウルとかと同じ、フードかぶってる系のデザインだから仕方ないね;;

うには絶対に外れない呪いのカチューシャ(ヘアスタイル的に)をいつも付けてるんだけど、それでもやっぱり頭装備ナシはちょっと物足りなく感じちゃったり。。

まあ無いものをグズグズ言うより、あるものを活かして考えよー!ってことでお気に入りの装備を久々に引っ張り出してきたよ。

使用したものなど

胴:スカラキャスター・ジャケット

腕:サベネアンアームレット

脚:赤魔道士AF4
80レベルでテンペストの奇人のアトリエ行くと貰えるやつ

これだいぶハイネック仕様になってる胴防具なので、頭の寂しさ(頭髪ではない)を少しでも緩和できてると思ってる。

若干「ひとつウエノ男」感はあるけど……意味がわからない人はググらなくて大丈夫なやつです

足はエウレカのエレメンタル防具にしてますが、これ本当は黒のショートブーツとかの方がいいと思うw

じゃあなぜ変えないのかって?

うにはSDGsに配慮する、アーテリスに優しい猫なんです。決してパステルピンクのカララントが高価だから上書きしたくないとか、そんなことオモッテナイヨ

個人的に脚防具のソックスが好きー!一時期ずーっとこれ履いてたくらい気に入ってる。

あと生足全開は趣味です。気になる人は2B脚(またそれ?!)のニーハイとかで隠してもいいと思いまっす

ハーネス大好きフリスキー!ぷりんぷりんのファイターコーデだよ

うには不滅隊の小隊長殿だよ

ハーネス系はいいものだ。これ実際やってみればわかるやつ。

使用したものなど

頭:クウェインチュレル・ハット

胴:ハーネス系ならなんでも(うには確かボアハーネス)

腕:東方美玉腕飾

脚:ミニスカ系大体合います
きわどいのがイイ!方は2B脚(擦り切れそうなほどのヘビロテ)などでレオタード風も悪くないのでは

足:レベルブーツ

レベルブーツは暁月開始直前に清水買いしたやつ

ハーネス系は色んな種類があるので、お好みの色や染色できるやつでおっけー。

東方美玉腕飾とのセットが絶対絶対おすすめだよ。そのままだとなんか腕のシルエットがいまいち好きくない……

ハーネス系装備したら、とりあえずジャンプをしてみてほしい。話はそれからだ。

量産型地雷系女子の病み病みな普段着コーデだょ★

♡♡♡

先に謝っておくね><

うに

イメージだけでタイトルつけたけど、量産型とか地雷系とかの違いがよくわからない ごめんなさいw

とりあえず「可愛いけどなんか心に闇を抱えてそうだしあんま踏み込まないでおこ……」って感じの女子が普段着てそうなコーデのつもり。

使用したものなど

頭:フロンティアリボン

胴:ヴァレンティオンドレスならどれでも

腕:ヴァレンティオンリボングローブならd(ry

脚:隠れればなんでも。うには賢き者にしか見えないアレ

足:ブラックボゾム・ブーツ

ネタでやったつもりなのにお気に入りすぎて最近めっちゃ着てるw

前回の記事でもバッチリ着てるアレです。

個人的にバックデザインも好き。編み上げ〜

ヴァレンティオンドレスはツートンじゃなくて1色にしたかったんだけど、どれで染色してもちょっと色味が違う……むむむ。

うにはダークブラウンで染めてます。

質感の違いを楽しむならガンメタルあたりもおすすめだよ~

やること多すぎてもぅマヂ無理。。。リスケしよ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です