お尻を出した子一等賞? 紳士のためのメスッテ忍者コーデ、ほか【ミラプリ紹介】

下忍はじめました

うさぎさんはお留守番してて〜><

最近エウレカにこもってるから、やっぱりエウレカウェポン作りたくなっちゃった。

どれ作ろうかな〜って調べてたんだけど、忍者のエウレカウェポンにひとめぼれ

うに

いやあ、よりによって忍者か……

というのも、うには新生の時にちょこっとだけ忍者やってたけど足を洗ってたんです。

なぜって、当時のうにには難しすぎてww

あの頃はAoE避けるのですら大慌てで、初見IDでは大体床ペロなのに忍術までやるとかムリ!ってなってた^^;

でも今ならIDの内容だけはわかってるものが多いから、あの時よりはもう少し使えるようになってるかなあ(と思いたい)。

とりあえずまだレベル50なので、さっさとレベル上げなきゃ~

ちなみに最初やってた頃、忍術失敗で出てくるミシディアうさぎを「これたまに出るけど攻撃バフとかかな?よし、どんどん来い!」って思ってた……思い出すだけで血の気引く。

あの頃の自分に雷遁の術かましたい。

紳士のためのメスッテ忍者 くのいちコーデ

このミラプリは〇〇紳士のためのコーデです。
このコーデにした場合、周囲から哀れみの目を向けられたり、男性ヒカセンの場合は精神的なダメージを受ける可能性があります
ご利用は計画的に。

まさにくのいち

クリスタルタワー古代の民の迷宮で拾える、「風魔の衣」をメインにコーデしてみたよ。

これ、着るだけで忍者感が出る装備でいいよね。

他は全部おしゃれ装備なので、レベル50以上の忍者さんなら誰でもおそろにできます(推奨していくスタイル)

前から見ると大胆なワカメちゃんくらいの程度だけど、後ろから見ると……

ワカメちゃんも裸足で逃げ出すくらいに大胆ww

でもこのぷりんとした感じがいいよね。どこがとは言わないけど。

うに

過去に2B脚は「尻ナーフ」で大騒ぎになったらしいけど(あ、言っちゃった)、わからんでもない

CFで一緒になった方々に「ネカマきっしょwwww」とか思われても、うにはこの装備を続けるよ!

そもそもネカマって何?エオルゼアにそんな言葉ないからわかりませーん^^

ここからマジメなやつ、旅人風踊り子コーデ

はいかわいい。

これはずっと憧れてた、GAROコラボのちょうちょヘアピン「魔戒弓師の頭具・陰 : 衆」を使いたくて考えたコーデ。

うにがエオルゼアに爆誕した時、GAROコラボは完全に過去のものだったので、欲しいけど手に入らなくて涙を飲んでた。

復刻コラボしてくれたのほんとにほんとに嬉しい、関係者さんたちありがとう;;

きらきらのスワロみたいなのついてて綺麗

PvPは全くやってないので、とりあえず染色不可のMGP交換品で妥協。

これでも十分すぎるくらいかわいいでしょ。

ちょうちょに合わせて、全体的に濃淡ありつつラベンダーカラーでまとめてみた。

この胴装備は若葉時代に憧れてた、希望の砲台:「塔」のレンジ装備「アンドロイド旧式軍装:射」。昔のRPGにありそうな旅人感がかわいくて。

うに

暁月のメインストーリー中、ずっとこれ着てたくらいにお気に入りなのだ

余談

ちなみに塔はクソむずかしくて、うにのおかげで床がピカピカになった(今でもルーレットで当たりませんように……って願うくらいニガテ)。

「こんなの何回も来れないよおおお」って思ってたら初見でこの装備取れた。みんなの迷惑だから2度と来るなってことかな☆

もふもふ侍コーデ

ミラージュドレッサーに入れたのに一度も着てないシリーズ。

グランコスモスの「ワーグ・ストライカージャケット」と、最近もらったベテランリワード装備の「ワイルドローズブーツ」を使いたかったコーデ。

ベテランとか言っちゃいけない地雷ヒカセンなので、ベテランリワードとかいう響きに若干どころではない焦りを感じる

チェーンベルト的なものがじゃらっとしてるのいい感じ
(リアルゼアでは、よほどセンスある人じゃないと……ゴホンゴホン)

ワーグシリーズの胴はどれもこれもかわいいんだけど、しっぽの存在感がすごくてちょっと使いにくい。。。

動きが見づらいというか、当たり判定がわかりにくいというか。。。

しっぽ小さくなるか非表示とかできたらなあ。でもデザイン自体は個性的で好きです。

全体的に色合いはまとまってて結構お気に入りのコーデ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です