設置数上限に達したお屋敷風ハウジング紹介(後編)【エンピレアムLサイズ】

2Fの台所と食堂スペース

レイクランドテーブルとチェアのセットは、金の細工が上品で素敵なデザイン。

染色もできるからいろんなお部屋に合いそう。

イシュガルディアン・インポージングシェルフは正直何の用途かよくわからない棚なんだけど、お屋敷ってこういうのよくあるよねw
エンピレアム住みなら飾っておきたい。

食堂と台所の間に御用邸のハープシコードを置いて、生演奏を聴きながら食事ができるようにしてみたよ。

うに演奏できないけど誰がするのかな?w

うに

求む、吟遊詩人

1Fの水回りスペース

冒険中はなかなかゆっくりお風呂も入れないから(くさそう)、お家でくらいはゆっくりお風呂に入りたい。

カーバンクル・バスタブはわざわざマケボで買ったのに、翌日リテイナーがほりだしもので持って帰ってきたw
一日遅いよ、ぷんぷん!

洗面所は夜も明るくていい感じ!

右側のライトは前にキャンドルセット置いてたんだけど、MajiでHiがつく5秒前だったのでアルケミカルランタンに変えました。ぽってりした形がかわいい。

これミーン工芸館を全コンプしないといけないから、入手すっごい大変;;
(これはフレが解放して持ってきてくれたやつw)

うにもやろうと思って放置してた漁師のレベル見たら29って書いてあったような気がするけど……きっと気のせいだよねうん

まとめ

以上で、ひと通りお家の紹介はおしまいです!

なんかお家の紹介というよりも、お気に入り調度品の紹介になっちゃった気がするw

このお家自体、うにの好きな調度品のコレクションみたいな感じだしね。

ハウジングに明確なゴールはないので、これからもちょこちょこ変えていくと思います~

いつか大幅リフォームするなら、現代的なお家とかもやってみたいなあ(気が早い)

うに

やっぱアパルトメントも欲しくなってきた

結論、ハウジングやっぱ楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です