GWはエオ充チャンス? ライトちゃんがやっておきたいこと5選+α

その4:ロールクエスト関係

もうすぐ来るからよろしくねっ

6.1で追加されたロールクエストの続編、まだ全然手をつけてないんだけど絶対面白そうな予感しかしない。

うにはストーリーじっくり楽しみたい派なので、時間気にせずにやれるこの機会を待っていた!

まだ今までのロールクエスト終わってない〜って人は是非この機会にやってほしい

そもそも漆黒からやってないわwwって人はストーリーより他のことで忙しいのかもしれんけど、メインストーリーにより厚みを感じられるから、気が向いたらやってみてね。

その5:愛用の紀行録読み返しとつよくてニューゲーム

最高の旅だったって、胸を張って言えるよ

地味だけど、こんな機会じゃないとなかなかできないことではある。

うに

だって絶行けないけどオルシュファンに会いたいじゃん……;;

つよくてニューゲームはともかく、愛用の紀行録は冒険の休憩がてら読んだりできたらなって思ってる。

おまけ:光る武器(ゲロルト産)

6.1やった人にしかわからない例の呪文を唱えたくなる
うに

あの……そんな時間ある……?

正直うにはよっぽど時間が余ればやるかな、って程度ですが、興味ある人には絶対この機会にやっておくのをオススメしたいのであえて挙げておく。

超めんどいのにやり出すと一気に終わらせたくなるから、夏休みの工作的なノリでやってみてもよいかもです。達成感はんぱないから。

特にゾディアックウェポンなんかは、小休止挟みながらまったり作るのにちょうどいい日数かも~

おわりに

暖炉の前でエアギター(にしか見えない)

思いつく限り色々書いてみたけど時間全然足りなくない??w

やってるうちに更にやりたいこと増えちゃうだろうし、何日あっても結局足りない気がする。。

うに

最終日、どうせまた寝不足覚悟で深夜までエオルゼアにいるんだろうな……
想像ついちゃう自分が悲しい><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です