【6.1ストーリーネタバレ感想】うにの新たなる冒険日記 ~ラスト(その4)~

俺たちの冒険はこれからだ!

次の冒険に向けて、メーガドゥータ宮に新しい拠点を用意してもらえるみたいです。

VIP!VIP!

よーし、たらふく食べて呑んで英気を養うぞ~と思ったら、まだお部屋の用意ができてないみたい……><

うに

(宝の置き場でも)わたしは一向にかまわんッッ

あんまり気負いしないように気遣ってくれてるのかな。

でも、うにたちのことは心配しなくて大丈夫だよ。

うに(ヒカセン)は冒険とあらばどこでも突っ込んでいくし、相棒はヴァルシャンのためならたとえ火の中水の中、ヤシュトラは知識の探究のためならなんでもするからね。

うに

ん?今なんでもするって言ったよね?

ほのぼの~となったところで突然不穏なムービーが……

リーパー?

メインストーリーに登場したリーパーといえばゼノスが思い浮かぶ。

でも彼は既にお星様になってしまったので……新キャラかな?

待ってこわい

夜中にドアップで見たら絶対漏らすやつじゃん。

新たなる冒険はホラー展開の連続になっちゃうのか……?

やばい明るい時間にしか冒険出れないわこれ。

にゃ?!?!ここで終わり??!!

(まあそんな予感はしたけど)せっかく新たなる冒険に旅立とうと思ってたのに、出鼻くじかれたーー!!!

というわけで、6.1のメインストーリーの冒険はここまで!

おうちに帰ってじいやの美味しい紅茶でも飲もうかな。

そういえばロールクエスト絡みで星戦士団に呼ばれてたような気がするけど……

また今度、ラザハンに行った時に顔出してみようっと。

ひとまず、おつかれさまでした!
トゥルルル、アワワ〜!

うにの6.1新たなる冒険日記 (完)

6.2メインクエストへつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です