エルピスの想い出【6.1前に暁月おさらい感想 ネタバレ有】その2

こんにちは、新パッチのメンテ前にやり残ししかないうにです。

それもこれも古ぼけた地図にかまけてたせいだ……お金についつい釣られちゃうんだ。

男ヒカセンたちの女子力が止まらないせいで、ワンピース系の値段上がりすぎてるの笑ってしまう。

うに

明日からのエオルゼアのファッション事情が楽しみ。
怖いもの見たさとも言う

エルピスの想い出【暁月ぶらり紀行・拡大版】その2

1ページ目は景色のスクショ中心、2ページ目は愛用の紀行録からのスクショと文章中心です。もちろんネタバレしかない。

あまりにも長くなりすぎたので、その1とその2に分けました。
その1はこちら↓

ワープポイントのクリスタルきらきら。

都市内エーテライトの原型みたいなもんなのかな。

ヒュペルボレア造物院前でパシャリ。

うに

ポーズがひと昔前の観光客にしか見えないw

このIDのフェイスはセリフが楽しいので、どうしてもシナリオモードでやってしまう。

古代人バチクソ強すぎ。ヒュトロダエウスは戦闘に自信無いみたいなこと言ってたような気がするけど……いやいや十分強すぎだからね?

あとドロップする武器が厨二系シルバーアクセをめちゃめちゃかっこよく武器化してみたって感じで好き(褒めてる)。

牙の園

初めてきた時「うわーいなんだここー!?」と思ってウキウキで駆け回ってたら、敵にボカスカ殴られてあわや死にかけた記憶。

怖いので上空から撮影。

伝説素材掘ってた時によくきてた場所。

水辺は蛍みたいなのがふわふわ舞ってて綺麗。

自分いつもスクショへたくそで、「キー!実機ではもっとすごい雰囲気良いのにー!」って思うんだけど、このスクショは結構うまく撮れた気がして気に入っている。

十二節の園

早朝の空気がよく似合う。

この建物タイプあるならエルピス風ハウジング外装いけそうな気がするけど……どうですか?(希望は捨てない)

この〜木なんの木 気になる(気になる木〜)

この木はこの小島にしか生えてないのかな?

エルピスの朝焼けがよく似合う。

帰る前に古代人ごっこ。

うにもみんなと小難しい話したい。

うに

賢い古代人たちについていける自信はないw

次ページは愛用の紀行録からのスクショとキャラ考察(のようなもの)でっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です