今年の汚れ、今年のうちに【2023年も良い旅を】

大掃除に大忙しだよ

いよいよ年の瀬、いかがお過ごしですか?

ホコリにまみれて大掃除中のうにだよ。

うに

お仕事の方はお疲れさまです!
年末働いてくれてる方々のおかげで、つつがなく新年を迎えられる。
いつも感謝してます><

・・・しっかし大掃除おわらない;;

エンピレアムのハウスを隅々まで大掃除しようと、解体&リフォーム作業を始めたんだけど……

はあ・・・
同じことやったことあるは何してるか分かる画像)

おい・・・
(たまにワープさせられる謎空間)

……とまあ、こんなありさまで。。

大掃除のつもりが、むしろやる前より散らかってるとはこれ如何に

6.3リリースまでには片付けます

がんばりまっす

大掃除の敗因という名の言い訳

忘年会とか

忘年会とか

忘年会とか

・・・・・・

うに

お酒飲むと眠くなるからしかたないね(言い訳乙)

2023年も【よろしくお願いします!】

というわけで絶賛ハウジング中だけど、6.3が落ち着いた頃にはお家公開できるといいな。

あとあと、年が明けたら降神祭も!

どんなミラプリで行こうかな〜。
うに晴れ着とか持ってないからありあわせのものでそれらしく(適当)

そして最後になりましたが……

2022年2月から始まった「うに紀行」。
遊びに来てくださったすべての方々に、心から感謝!

  • ロードストーンの日記はキャラ情報と紐づきになるのが何かコワイ←
  • どうせなら自分好みのサイトデザインで旅の記録を残したい

 ……という軽~い気持ちで始めたこのサイト。

特に有益な情報も書けないし(自覚はあるのだw)、ほぼ独り言のつもりで書いてたのですが、アクセスや反応を頂けるのはやっぱりうれしいです^^

来年も、シャキ待ちや通勤・通学のおともとして読める、くだらない記事を書いていけたらなと思いますw

たまには読んでやってもいいよ、って方は来年もよろしくお付き合いください〜!

それでは皆様、2023年も良い旅を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です