ふぅ・・・有力議員の美人妻とドキドキのお取引だよ【お得意様取引アメリアンス】

議員妻のティーパーティーにお招きされましたの

何を着て行こうか悩んじゃう

皆様ごきげんよう。光のキラキラ港区女子戦士、うにですわよ。

あたくし、アメリアンス夫人のティーパーティーにお招きされましたの。

ドレスコードに引っかからないよう、フロンティアドレスでおめかしして行ってみようかしら。ふんふんふふーん

・・・・・・

うに

やべっ 雪降っててめっちゃ寒いわ

完全に服装をミスったぞ、まさにウリエンジェ状態。

ラストスタンドでやるなら、もっとあったかい格好で来ればよかった><

あったかい紅茶まだかな(歯ガチガチ)

見えない戦い?女社会はフクザツですの

なんと今回のティーパーティーには他にも参加者が。

うに

参加者はみんな女性。これが噂の女子会というものかしら
ひろしだったらこれは……シュールな光景になりそうw

フ・ラミンさんとアメリアンスは文通友達だったんだって。

これは優雅なティーパーティーですわねホホホ……って、まさかのロウェナも登場w

そしてこの顔である

ロウェナが登場するってことは、なんか一儲けできそうな気配あるね。うに以外。

この女子会はてっきりロウェナの独壇場かと思いきや、まさかのアメリアンスに気圧されてる……だと?

アメリアンス、伊達にお偉い議員センセの奥様やってるわけじゃないねw

いつも穏やかで「うふふ、何も考えてないわ^^」みたいに微笑んでるけど、実はめっちゃ賢そう。うにみたいな単細胞の考えてることなんて見透かされてるというか。。

うに

いずれ〇〇〇な服にお着替えさせちゃお〜って鼻の穴膨らませてるヒカセンたち、気をつけてね……(怯え)

何はともあれ、今回はロウェナがアメリアンスの事業に協力する、ということで円満に行きそう。あ、もちろんうにも協力するよー!

でもこれは今後、アメリアンスがロウェナの強力なライバルになるのか、それともWin-Winの関係が続いていくのか……楽しみw

底知れないオンナ、アメリアンス

何はともあれ、アメリアンスが考えてる留学生の支援事業は素晴らしい試みだし、結果オーライだよね!

うに

まさにこれがノブレス・オブリージュってやつ?うに、低みの見物。

留学生は素朴なかわいこちゃんですの

ルヴェユール家には、サベネアからの留学生・ミラディーン(通称・ミラちゃん)がやってきた!

カシミヤポンチョ着てるけど、地元ではお嬢様って設定なのかな?おしゃれさん〜

うに

一応うにも持ってるけど、あれはリテイナーが拾ってきてくれたやつなので……

アルフィノが浮世離れした金銭感覚でタタルさんに怒られた後、第一世界(漆黒メインストーリー)での再会時に早速カシミヤポンチョ着てたの懲りてなさすぎてめっちゃ笑ったw

もしやカシミヤポンチョって、そんなに高価なお洋服って位置付けじゃないのかも(世界観的に)?ちょいちょい着用してるNPC見かけるよね

こんなゴージャスなお家じゃ勘違いしちゃうよね

ミラちゃんはルヴェユール邸のデカさに学校と勘違いしたり、うにをアリゼーと勘違いしたりw
(これ男ヒカセンだと、アルフィノと勘違いされる展開になるのかな?もふもふのロスガルでも?w)

なんか天然ぽいとこはあるけど、素朴でめっちゃいい子そう!

アメリアンスはすっかりミラちゃんがお気に入りみたい。これは……なんかフルシュノが寂しがりそうw

うに

キャロットラペあげるから元気だしてね ←でない

これからお取引を通じて、アメリアンスやミラちゃんと仲良くなっていけたらいいな~

アルフィノとアリゼーのお部屋はどこかなあ(こっそり

2件のコメント

はい、男性冒険者だとアルフィノと間違われますw
ついでにお茶会ではアウェー感が物凄かったです。周り全員女性(‘∀`;)

匿名さん
コメントありがとうございます!
男性ヒカセンだとやっぱりアルフィノになるんですね、人によってはものすごく大きなアルフィノや小さなアルフィノに……
そしてお茶会は想像しただけで笑ってしまうw
ハーレムはハーレムだけど、メンツ的に何となくそわそわしてしまいそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です