盗んだカートで走り出す? サベネア爆走愚連隊卍【友好部族クエスト アルカソーダラ族】

新しい友好部族クエスト「アルカソーダラ族」に行ってきたよ

風の噂で、カーチャン……じゃなくてカーンチャナが困っていると聞いたうに。

急いでイェドリマンへ会いに行ったところ……

うに

どう見ても落ち着いた状態に見えないんですがそれは

困ってることってこの大混雑のこと?w

街中でスーパースターがゲリラライブ始めたみたいになってて笑った。でもこのお祭り感楽しいw

よくよく話を聞いてみると……困ってることっていうのは、街道でパラリラパラリラ、ヒッポカートの暴走族が現れたことみたい。。

でもでも、君子危うきに近寄らず

そういう人とは関わらない方がいいと思うんだ。なんか色々とアレな感じだし……

夜露死苦!暴走族のトップとドキドキの対面だよ

まあ行くけど

そもそも、うには君子でもなんでもないからね。3歩歩いたらギミック忘れる鳥頭だし。

だけど意外なことに、暴走族のリーダー・トルナの姉御はなかなか話せる人だったのだ。タマ取ったるぞ!みたいな展開にならなくて超安心した

どうも地元のヴァナスパティ(85ID)があんなことになっちゃったんで、舎弟がこっちで暴れ回っちゃってたみたい。

うに

ぎくっ パーラカ装備求めて、うにが一時期燃やしまくっちゃったから……

姉御はカーンチャナに詫びを入れにいくっていうから、うにもちゃんと見届けなきゃ。

爽やかでいいね、姉御。もう好きになってきたw

しかしこのシーン、誰が喋ってるのか一瞬わからなくなって脳がバグったぞ

ニッダーナさんみたいな顔してこの喋り方は卑怯ww

カーンチャナまじカーチャン、運送業を開業するよ

カーンチャナにお詫びを済ませて一件落着。

しかしこのヒッポカート、腐らせておくには勿体無いよなあ……。

そう思い、うにがなんとなくの思いつきで言ってみた運送業の話、なんとトルナが乗ってきちゃった!

うに

やべっこれ責任重大なやつでは^^;

しかもそれを聞いたカーンチャナまで、トルナたちに場所を貸してあげるって結構ノリノリ?!

まあ家賃は取るみたいだけど……流石に家賃をトルナとは言えないよね(それが言いたかっただけですごめんなさい許して

カーンチャナ、本当に懐が深いよなあ。こんないい人なかなかいないよ。尊敬。

……というわけで、無事に友好部族クエスト解放できたよ〜

うおおおおお拠点のBGMめっちゃ好き!テンション上がりまくる。

きっと友好度上がったらショップでオーケストリオン交換できるよね?絶対毎日忘れずにやらなきゃ!

蛮族クエスト改め友好部族クエストって基本お使いなんだけど、トルナの姉御がスカッとした気持ちのいい性格で、なんか自然と協力してあげたくなっちゃう。

うに

絶対この運送業を成功させようね!

サベネアの復興が進めば進むほど、ヴァルシャンも安心してヴォイドに旅立てるよね。

よーし、やるぞー!

自由にヒッポカートを乗り回したよ

空も飛べちゃうヒッポカート(謎技術)

ヒッポカートを貸し出してもらえるデイリークエストがあったのでさっそく受注してみたよ。

パーラカの里の人たちに色付きの粉をぶっかけるっていう依頼なんだけど、怒られないかヒヤヒヤしちゃったw

うに

クリーニング代出せ!とか言われたらどうしようかと思ったよ;;

帰りにちょっとだけ空中散歩〜 絶景かな絶景かな

ヤシュトラ(まだデミールの遺烈郷にいた)も空中散歩に誘ったんだけど、なんかずーっと考え事してて無視されちゃった。ぐすん。

めげずに今度はニッダーナさんでも誘ってみようかな~重量オーバーが心配だけど。。。

アルカソーダラ族の友好部族クエスト、経験値めっちゃうまい
(うにはレベル82の踊り子で受注、1つやるごとに80万以上もらえました)

内容も簡単なクエストばかりなので(現時点で確認できた範囲)、レベリング中なら超絶オススメの神コンテンツだったよ^^イクサル族は悔い改めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です