パッチ6.15はすぐそこだ! 個人的に気になる新コンテンツの予想

ナギ節ってどこ?もうパッチ6.15がやってくる

パッチ6.1から待ち続けた猫の末路

6月7日(火)からパッチ6.15の配信開始?!

こんなに毎日毎日忙しくて時間が足りないのに、また新しい冒険に出なきゃいけないとか……

何それ楽しみすぎるだろ!!><

6.15ではうにが前々からすごーく心待ちにしてたコンテンツも追加されるみたい。

待ちきれないから勝手に妄想しちゃおうかな!

FINAL FANTASY XIV PATCH6.1「新たなる冒険」
公式特設サイトはこちら(※公式サイトへ飛びます)

パッチ6.15 個人的に気になるコンテンツ予想

タタルの大繁盛商店

超超超待ってた!!楽しみすぎる!!

タタルさんの大繁盛商店!!!!

オールドシャーレアンにお店を作るみたいだけど、どんなお店になるのかな?

やっぱ前にちらっと話題に挙がった装備関係のお店?

6.1でこのおしゃれ装備作ってくれた時、そんな話してたような……いかんうろ覚え。

でもどんなお店だったとしても、うには全力で応援するからね!どんどんお手伝いしちゃう!

そしてあわよくばちょっと分け前が欲しい

うに

ふと思ったけど石の家どうなるんだろう……空き家状態が続くと劣化が心配

そして謎にシカルド。どう絡んでくるのかなあ。

シンプルに考えると、オールドシャーレアンでお店=エオルゼアと荷物やりとりする時に船便が必要だから、シカルドの手を借りる……とか?激安運賃でこき使われそう

シカルドといえば6.0でエマネランと名コンビだったから、エマネランとの再会もちょっと期待したいところ。

友好部族クエスト「アルカソーダラ族」

うおおおお大好きなサベネアで新しい日課!!

建物いいなあ。この外装欲しい(新しいの見るたび言ってるw)。

ゴブレットビュートあたりにこんなの建てたら絶対かわいい。

あと絶対つっこんじゃいけないやつだと思うけど……この建物いま絶賛建築準備中のやつだと思うけど、既に築年数そこそこいってる感があるの気のせい?w

うに

ハッ……まさかタイムトラベルもの?!(絶対違う)

新キャラ……と見せかけて、実はお洋服新調してルンルンのニッダーナさんである可能性もゼロではないw

このサリーみたいなお洋服かわいいよね。交換品でもらえたりしないかな?

男性はマトシャタイプのお洋服と考えると半裸……? ま、まあみんな露出好きそうだしいいよね(雑)

このカバのカート、評判上げていけばマウントとして交換できるってことでいいんだよね……?!

うに

これめっちゃ欲しくてずっと楽しみにしてたやつ!

空飛ぶのはちょっと違和感あるかもだけど、エウレカみたいな飛べないフィールドを縦横無尽に駆け回りたい。うわー、楽しみ!

お得意様取引:アメリアンス

待望の人妻着せ替えコンテンツ新しいお得意様がくるぞー!

アメリアンスは新しい事業を始めるんだって。

タタルさんといいロウェナといい、エオルゼアは女性の起業家が多いのかな?

うに

うにも商才があればなあ……ニャーロンド・アイアンワークスとか起業しちゃったりして

アルフィノとかアリゼーの裏話もちょこっと出たりしたら嬉しい。

しかしルヴェユール家ってガチでお金持ちだよね。

キャロットラペ、1日何キロ分買ってるんだ?他人事ながら、破産しないか心配だぞ

アルフィノ、家督継ぐ頃に財産残ってるといいね……。

もし残ってなかったら、アリゼーやエスティニアンあたりも呼び出して、みんなでニンジン畑でも耕そっか^^;

他にもあるけど……

こんなん見ちゃって気にならないわけがない

……え?触れてないやつあるけどそれは興味ないのかって??

正直に白状します。。

事件屋とオメガ、まだそこまで辿り着いてないんだ……

うに

やらないといけないコンテンツが山積みだけど、これはうれしい悲鳴だね

というわけで、6.15も楽しんで冒険していー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です