設置数上限に達したお屋敷風ハウジング紹介(後編)【エンピレアムLサイズ】

はじめに

床にはまってさあ大変(バグ?仕様?)

設置数上限まで置ききったので、引き続き現状把握を兼ねたスクショ一挙公開していきます。

我が家の使用状況

LサイズのFCハウス

1F:約4分の1(地下への階段付近)を封鎖

2F:2部屋中1部屋を封鎖、廊下は全残し

地下:完全封鎖

⇒今回の記事では後編として2Fと1F水回りをご紹介します^^

前編はこちらの関連記事から↓

階段~吹き抜けの廊下

上へまいりまーす

階段脇にはロイヤルライオン・スタチューを置いてみた。

うに

これ置くだけで一気にお金持ちっぽくなれる!
マケボで数百ギルで買ったとか言えない

大好きな調度品・グブラフロアランプを添えて。

このお屋敷で事件起きたら、絶対この時計になんか仕掛けありそう。

うに

時間になったらどっかーん!とか時間差トリックとか

この吹き抜けになってる廊下、絶対つぶしたくなかったんだ。。

例えそのせいで設置数がカツカツになろうとも……

廊下の少し広くなってる部分は、ちょっとした研究スペースみたいな感じに。

お昼は明るくて気持ちがいいし、夜はランプや燭台の光でのんびり読書なんかにいいかも。

うに

ヤシュトラに遊びにきてほしいなあ

調薬作業台と森の古椅子は前の家から使ってる、めっちゃお気に入りの組み合わせ。

ワンパターンともいう

ひらけーごまっ

実装されてない機能ってことは、大人の事情で無理なんだと思う……思うけども!

バルコニーに続くドア、開かない!!

きっと建付けが悪いんだよね、うん。そういうことにしておこう。

いつか忘れたころでいいので、開くようになったらとっても嬉しいです。

うに

ちょっと別の世界行ってアバカム覚えてくるわ

次ページでは2Fの1部屋と、1Fの水回りをご紹介!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です