【6.1ストーリーネタバレ】クリア後の仲間の居場所

こんにちは、ちまちま作っていた姫ちゃんぽいおしゃれ装備たちが完売してご満悦のうにです。
かわいこちゃんたちにいっぱい着てもらえるといいなあ。

実際は一部装備の性別制限撤廃されたからだと思うんだけど……ということは買ってくれてる人の多くはきっと……

うに

それ以上いけない

6.1メインストーリークリア後の仲間はここにいるぞ

次の冒険に向けて、メーガドゥータ宮内に拠点となる部屋を用意してもらえるはずなのですが……まーだ時間かかりそうですかね〜?

この拠点が解放されるまでは、今回最後まで同行したヤシュトラもエスティニアンも自由に行動してるみたい。

せっかくなので、今しか見れない彼らの姿を探しに行ってみました~

ヤシュトラの居場所

スクショですぐわかりそうだけど一応……デミールの遺烈郷で発見。

6.1終盤で、星戦士団をはじめとしたサベネア島のみんながヴァルシャンに会いに来るシーンの建物内ですね。

エーテライトの近くなので思い立ったらすぐ会えます。

ままー早く冒険行きたいー!トゥルルル、アワワ~!って騒いでたらつまみ出されました。

エスティニアンの居場所

星戦士団がキャンプ訓練してる浜の近くにいました。

個人的にめちゃ見つけにくいと感じたので地図のスクショご用意しました、どどん!

ゾットの塔とハンサ牧場跡の間あたりにエスニック~なテントがあり、そのすぐ近くです。

相棒のリスキーモブ疑惑

それにしても超超超探した。

ヤシュトラは予想通りすぎてあっさり見つかったんだけど、エスティニアンが……まじで見つからなくて……

うに

相棒はリスキーモブかなんかかw

星戦士団がどうたら〜って言ってたので、最初はラザハン内の星戦士団本部周辺をウロチョロしたんだけど見つからず。

そういや訓練とか言ってたかも……ということはもっと広い場所?と、あてもなくラザハン内を捜索。ラザハン内と決めつける時点でそりゃ見つからんわw

おみせ~で聞いてもわからない

酒場~で聞いてもわからない

うに

ニャンニャンニャニャーン(絶望)

結局めちゃくちゃ記憶を掘り起こして、「そういやあの辺に星戦士団らしき人がいたテントあったかも??」と思い当たり、なんとか見つけられました。

テントの陰にいたので一度見落としちゃったけど。。

……相棒、うにのこと避けてないよね?w

次の冒険にイクゾー

サベネアは色使いがすごく素敵で、ハウジングのインスピレーションも湧いてきそう〜

最近おうちに引きこもりだけど、たまには外に出ないとね、と実感。

【備忘録】シーズナルイベント「エッグハント」を忘れるな!

6.1が始まったドタバタで忘れてたw

まだエッグハントやってなーい!!><

「やべっ自分もだ!」という諸兄姉は、27日(水)が最終日であることを心のメモ帳に書き留めておいてくれ!!消せるボールペンで書いちゃダメだぞ!!

受注場所

みんなでグリダニアに乗り込めえええうおおおおおおお

うに

うに的にはあんまり用がないから普段グリダニア行かないんだよね。。
余計忘れそう。。

詳細はFF14公式サイトにてチェケラ!
FF14公式サイト 2022エッグハント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です