エルピスの想い出【6.1前に暁月おさらい感想 ネタバレ有】その1

こんにちは、6.1パッチまであとわずかですが、皆さんどのジョブで乗り込むか決めましたか?

うには6.0に引き続き赤魔道士で行くか、ひろしとおそろのナイトで行くか、ソロでよく使う戦士学者ですかね……?(優柔不断)

うに

もう少し絞れww

エルピスの想い出【暁月ぶらり紀行・拡大版】その1

1ページ目は景色のスクショ中心、2ページ目は愛用の紀行録からのスクショと文章中心です。もちろんネタバレしかない。

あまりにも長くなりすぎたので、その1とその2に分けます。。
これでも厳選したんだけどスクショ多すぎた。反省はしていない。
その2はこちら↓

エントランス。すべてはここから始まった。

え?これからストーリーどうなっちゃうの??

ってワクワクドキドキしながらやってきたエルピス。

アーモロート見てから「古代どんなとこだったのかな〜行ってみたかったな><」って思ってたのが、こんなあっさり叶うなんて思わなかった。

シナリオだけじゃなく、景色の美しさ、神秘的でどこか物悲しくもあたたかいBGMにも圧倒された。

マジで記憶消してもう一回やりたい。

アナグノリシス天測園。

エルピスの煉瓦造りの建築物、めちゃくちゃ素敵。ハウジングの外装にも欲しいよ〜

うに

うにのおうちはSサイズ?でもそんなの関係ねえ

テラコッタカラーの煉瓦に苔むしてるのがいい感じ。

くるっと180°回転した景色はこれ。

どこ見ても綺麗すぎかよ。初めて来たとき夢中で駆け回ったw

超お気に入り家具のエンシェントルームランプ。うにもお部屋に何個も置いてます。

あとこの鳥籠みたいなやつも家具で欲しい

うに

バイカラージェム交換品に入れてくれないとネコババしちゃうよ?

この生物、なんかも●のけ姫に出てきそうでめちゃくちゃかっこいい。

名前忘れたけど←

ほんとは近くで撮りたかったけど、どつかれて痛いので避難。。

エルピスの景色はどこも最高なんだけど、高台からの景色は特に最高

こんな美しい景色が見られなくなるのに星に還りたいとか……古代人たち正気か??

歩き疲れたのでここらでちょっと休憩。。

次ページは愛用の紀行録からのスクショとキャラ考察(のようなもの)でっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です