園芸師と呼ばないで 〜戦士はじめました〜

こんにちは、最近まで「溺れた海豚亭」を「溺れた河豚亭」だと思っていたうにです。

うに

フグのヒレ酒とか出してくれるお店だと思ってたわ……

ところで、暁月入ってからやたらと強いと噂の戦士のレベリングを始めました。

いままで解放すらしてなくて、そもそも斧術士レベル1なんだけど(絶望)

世界救った英雄なのにレベル1wwww

園芸師の斧の方が強そう。

斧術士ギルドに入門

学者ジョブクエの相棒、アルカ・ゾルカ先輩も斧術士ですね
(その節は何回もトンベリ化させてしまい申し訳ありませんw)

斧術士のクラスクエスト、地味に結構好きでした。

気を衒ったストーリーではなく王道寄りだと思うんだけど、まあたぶん私は王道が好きなんだ。

今回の相棒、幻術士のソルクウィブちゃんは最初喋り方的にイロモノ枠?って思ったけど、全然そんなことはなくいい姉御でした。

ギルドマスターとの兄妹関係も地味なんだけどなんかほっこりしたw

てか漆黒のロールクエストの時も思ったけど、ヒカセンは子供に特に優しいよね。

(主人公だから)喋らないけど、こういう性格が垣間見えるストーリー好きだなあ。

あと岩くだきで鬼滅の刃しか思い浮かばなかったの私だけ?

ふぅ……また街を救っちまったぜ(ドヤ顔

で、なんやかんやあって無事にジョブクリスタルもらいました!

リテイナーが拾ってきたおしゃれ装備で格好だけ一人前!

形から入るタイプですが何か問題でも?

てなわけで、今日から冒険者小隊(ブラック企業)を引き連れてブレフロ駆け抜けまーす!

チーズは私のものだ!!

〜〜ここからへたくその愚痴〜〜

実はタンクやるのほんと怖くて、今まで育てたナイトと暗黒騎士はほぼ冒険者小隊とフェイスで育てましたw
いや、もちろんレベリングルーレットとかも出したことあるんだけど。


基本のろまなので、IDで他の人みたいにぱぱっとまとめられない→先釣りされてどんどん敵増える→あじゃぱー みたいなのが何回かあって軽くトラウマになってるかんじです^^;

(先釣りした人たちは悪気あってやったわけではなく、私がヘイト漏らしてモタモタしてるとは思わずどんどん進んじゃっただけだと思う)

もうさ。。。終末の獣になっちゃうよね。。。自分ほんとヘッタクソなんだろうなって。。。

それに引き換え、フェイスはたま〜にエスティニアンが先走るくらいだから安心してタンク出せるし、まとめの練習もできるw 相棒は頼むから落ち着いてくれ。
(小隊は回復遅いのでいつもギャーギャー騒ぎながらやってる)


でもいつまでも野良ではタンク出せませんっていうのも情けないので、戦士は頑張ってレベルレくらい堂々と出せるようになりたい!
野良でよわよわタンクに当たっても、どうかどうか温かく見守っていただけるとうれしいでっす><
エレメンタルDCのDPS、ヒーラー達よ、震えて眠れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です