6.1トレーラーから考える!メインストーリー勝手に予想してみた【考察好きなやつちょっと来い】

6.1トレーラーから考える!メインストーリー勝手に予想してみた(続き)

わくわくな冒険の舞台……これどこ?

これは素直に考えるなら、エスティニアンが渡されてた巻物の中身だよね。

一体どこの地図なのか、コレガワカラナイ

丸がついてるとこにお城みたいなのが見える。

新ID……かな?

湿度すごそう&木が南国っぽいのでサベネア方面かなあって気もするけど。。どうなんだろ。。

そもそも、この2枚が同じ場所ではないって可能性も普通にある。2枚目、よく見たら窓の外が水中みたいな気もするし。。

もしかしたらエメトセルクの話に出てた新エリアかもしれないし……コレモワカラナイ

これは勝手に決めつけちゃうけど、ヌーメノン大書院の地下じゃない??

天井の照明が同じだと思うんだよね。だから少なくともオールド・シャーレアンのどこかではあると思う。

ヌーメノン大書院のスクショ(再掲

前から行きたい行きたいと思ってたから、もし予想が当たってたらめちゃ嬉しい。

ヤシュトラと一緒に、鏡像世界に渡る方法を探していくっぽいよね。わくわく。

光の戦士U、リテイナーに転職していた?英雄の厳しい懐事情

うちのサブちゃん(北島ではない)

いつも荷物パンパン丸でマケボも大体フル稼働なので、最近はサブキャラでもマケボを稼働させることにしました。

まだリテイナーひとりしか雇ってない(なんなら世界も救ってない)ので、もうひとり求人をしたところ……

噂のへっぽこ英雄がエントリーしてくれました。

英雄ってだけじゃ食っていけないんや……。現実って厳しいね。

焼けた道を行けど褒章は少なく、
道の傍らにはいつも、金欠が口を開いている。
それらはお前を恐れさせ、嘆かせ、苛み、悩ませるだろう……。

だが、目を閉じてはならぬ。
かくのごとき新パッチを見据えよ。

お前を打ちのめしている辛苦は、
やはり、お前を裕福にはしていない。
ひとつひとつが、焼けた鉄に振り下ろされる、鎚に似て……
お前を、強き……強きリテイナーと、成すだろう……。
うに

ベンチャースクリップいらないんでギルください;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です