はじめてのにっき

わたしの名前はうに! ちょっぴりドジなミコッテ族の女の子☆

ある日いつものように冒険をしていたら、なんと特別な力にめざめちゃった><

しかもナゾの組織がわたしを狙ってるみたいで……

えーん、わたしこれからどうなっちゃうのおお;;

っていうノリの日記を書いていきたかったけど、人として大切な何かが失われていく気がするのでこの辺でやめとくことにする。

これが記念すべき「うに紀行」の初投稿になるわけですが、そもそも日記やらブログやらの類をまともにやったことがないのでいつまで続くかは不明です。

あとワードプレス自体もちょこっとしか触ったことないので、サイトデザインも記事の内容も初心者まるだしになりますがご容赦ください。

自分用の記録として、まずは継続させるのを目標にがんばりまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です