忍者レベル70! エウレカウェポンがんばり物語【禁断の地エウレカ】

忍者がレベル70になったでござるよ

やっと……忍者がレベル70になったでござるー!!!!

いやね、ちゃんと真面目にレベル上げだけに勤しんでいればもっと早いだろって話なんだけど。。

キャシーとかスコルとかロウヒとかキャシーとか、要するにエウレカのNM沸かせ→討伐ばっかしてたらなかなか上がらないね……

うに

うにのキャシーイヤリングはどこですか?;;

忍者ジョブクエは、双剣士時代からのメンバーいっぱいでワイワイ大団円で終われました。

相変わらずちょっとしたツッコミポイントもあって楽しかった。特にオボロww

ジャックと一緒に、半裸で滝に打たれてる不審人物オボロを発見したシーン。

この後のシーンでオボロが下着姿のまま登場するんだけど、彼の下着がやたらツヤツヤしてるので……なんというか、こんもりした感じが気になってしまった。

流石のうにでも写真撮れなかったぞ、生々しすぎてww

うに

おなごの前でそんなハレンチな格好するんじゃありません!><

カラスとの共闘は予想外だったので激アツ!

最初はウリエンジェ級に怪しかったけど、根は悪い奴じゃないんだよね。

忍者ジョブクエ全般にわたって暗躍してくれてました。

え、この展開……また告白ですか??^^;

うには心に決めた人もいないしエタバンもしてないけど、これからヴォイドに行ったりエウレカウェポン作ったり、恋愛以外のことで色々忙しいんで。。

あと付き合ってない女性の前で目のやり場に困る格好の人はちょっと……

ふ〜 モテる女子は困っちゃうわ><

戦士のジョブクエでも告られたうに↓

……と思ったら全然そんなことなかったぞw

これからもオボロはエオルゼアで頑張るという決意表明的なお話でした。わざわざアジムステップからラノシアまで移動しなくてもよかったのでは?

うに

思春期の青少年みたいな勘違いかましちゃった☆てへぺろ

エウレカウェポンをつくるでござるよ

出オチですまん

はい、アネモス帯での強化はソッコーで終わってしまいました

アネモスクリスタル大量に持ってたから、それを砕いて乱属性クリスタルにしちゃえばここまでは簡単にできちゃうんだよね。

過去にエウレカウェポンを挫折したときは、アネモスクリスタルを砕けるの知らなくて

「乱属性クリスタル1個集めるのに恐ろしく時間かかるんだけど、1200個とか無理だろ……うにが武器光らせる前に世界終わっちまうよ……」

と思ってたw

うに

ゲロルト、ちゃんと話聞いてなくてごめん;;

あとアネモス帯の最後の強化で必要になるパズズの羽根3枚は、既に持ってたので大丈夫でした。

深夜で人がいない中4人で必死に沸かせてたのに、パズズ降臨してすぐ「どこから情報仕入れたん?!」ってくらい人がわんさか現れて笑った。

うに

パズズも「そんなに人来るなら戦いたくないんですが……」って感じだったと思うww

パズズさん、まじでヒカセンの情報収集能力なめたらあかん。

ゲロルトに輝きを集めるでござるよ(語弊)

てなわけで、アネモスは一瞬で終わっちゃったのでパゴス帯へ。

輝き集め……?聞いてないのだが……??(調査不足)

うーん、時間かかりそうだから今日はこの辺で一度撤退!

輝き集めはまた明日からがんばろうっと。

ついでにおしり丸出しで寒いので、輝き集めは別のジョブで進めようと思います。

ソロ活動だと戦士が楽ちんだけど、NM沸かせ→狩り中心になるだろうから赤魔でやろっかな〜

輝き集めは別のジョブでやっても問題ないっぽいです。親切仕様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です