登頂するまで服没収?!ラザハン登山に挑戦【探検手帳】

暁月エリア

フィールド分の回収はフライングマウントで楽ちn(ry

6~7割くらい埋まってたんだけど、漆黒よりむちゃくちゃ時間かかった。

理由はお分かりですね。そう、ラザハン登山です。

なんで街中でフライングマウント使えないの??!

うにの骨のライフはとっくにゼロよ!!

そもそもこのミラプリが悪いんだよね、スカートがふんわりしてて足元が見づらい。

じゃあこれは……靴がゴツくて見づらい……これも……(ミラージュプレートごそごそ)

うに

ああもうめんどくさい!!
全部脱いじまえ!!!!

というわけで、裸アクセ+武器非表示で登山することにしたよ。

見た目がどう見てもヤバイ人になった代わりに、圧倒的に見やすくなった。

登山苦手な人、全裸まじオススメ。ネタじゃなくマジで。

(通報されたり絡まれたりしないかだけが若干の気掛かりではあるので、ご利用は自己責任でw)

それでもやっぱり落下からの全身強打!!

ぜえぜえ…やっとここまできたぞ……って、まだあるの??!

このままだと一生登頂できない……つまり一生服着れない……

まじでうにの冒険はここで終わるかと思ったけど、ここからは意外と大丈夫だった

最後の優しさよ……。

何はともあれ、ラザハン登山成功したぞおおおおおお

やったああああああ

何事もなかったかのようにお着替え

屋上には、座ると運気が上がるっていうぞうさんの像があったよ。

これめっちゃかわいいデザイン!!

レプリカでいいからどこかで販売してくれないかな。お部屋かお庭に置きたい!

多分もう一生来れないから、降りるのがめっちゃ名残惜しいの図。

今回で確信したわ。うににはクガネ登山、絶対ムリ。

うに

だけどいつかは探検手帳コンプしたい!

頼むうううううううう

新生編の探検手帳とクガネ登山緩和してくれええええええええ(クソデカバトルボイス)

疲れてウトウトしてたら朝になっちゃった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です