設置数上限に達したお屋敷風ハウジング紹介(前編)【エンピレアムLサイズ】

応接間

入ってすぐところにどっしりとしたデスクを置いて、執筆スペースに。

イシュガルディアンストーブでお湯も沸かせるから、夜でもあったかいコーヒー飲みながら書き物がはかどりそう。

うに

うにの冒険日記ももっとかっこいい文体で書いたら、エドモンさんみたいに有名作家になれるかなあ
そしたら印税でウハウハ生活……フヒヒ……

光がたっぷりの応接間。
手前はブラウンを基調にシックな感じにしてみたよ。

手前と奥で雰囲気を変えたいけど、区切らず一部屋のままで広く使いたい!という矛盾によりだいぶ苦戦したー。

ウッドスラット・パーティションで一部区切ってみたら、割と自然な感じで馴染んだと思うけどどうかなあ?

逆サイドから見るとこんな感じ。

キャンドルセットはまじで火事の予感しかしない
早々に別なのに変更しよっとw

奥側はやわらかなカラーで春っぽく、さわやかな感じに。

かわいいけど、高級感を損なわないようなものをセレクトしてみました^^

新家具のユールモア・ディヴァン、めちゃくちゃお気に入り。

デザインはもちろん、居眠りエモートすると寝っ転がれるのがまたいいよね。

お持ちの方はぜひやってみて><

うに

離席するときは大体ここでお昼寝しちゃうw

このソファーは、プリンソファとトンベリカウチを組み合わせて作ってみた!

プリンソファーに背もたれ(デフォルトのは……すまんw)をつけたくてめっちゃ悩んだけど、その分うにが好きな感じのができたと思う。

同じくお悩みの人はよかったら試してみてね。

……というわけで今日はここまで!

次回は残りの部分をご紹介しまっす。

うに

スクショで見たらやっぱ直したいとこいっぱいあるなあ…ボソボソ

つづき↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です