うにと愉快な仲間たち
グラハとクルルさん
グラハをお迎えにバルデシオン分館へ。
クルルさんと一緒にあれこれ忙しい毎日を送ってるらしい。
そんな中グラハを冒険に誘うのは気が引ける……けども、お宝に目が眩んでるうには結構グイグイいきます(実は結構ハラハラした)w
結局クルルさんはグラハを優しく送り出してくれることに。なんちゅういい女だ……!
我らが魔女、ヤシュトラママ
グラハが「ヤシュトラも誘おう」というのでヌーメノン大書院へ。
居眠りヤシュトラが貴重で尊い。というか、うにもミコッテだからこの猫3人衆の絵面かわいすぎるんだけどw
あとヤシュトラの貴重なおもしろスクショ撮っちゃったことは墓場まで持っていく。
まあこれ見られたら墓場行きになるから、結局似たようなもんかもしれんけど↓
リーンパパと敏腕占い師
ウリエンジェがタウマゼインにいると聞いたので行ってみることに。
相変わらずのようでひと安心w
でもウリエンジェの顔を見るとほっとするんだよねー。喋り方も優しいし癒しの存在。
タイミングのいいことに、ウリエンジェはレポリットに頼まれて宝物庫に関することを調べてるみたいなので、冒険に一緒についてきてくれるらしい。やったぜ。
ところでサンクレッドはいないのかな〜と思ったら遅れて登場。彼も相変わらず元気そうで何より。
もちろん一緒に来てくれるよね!って思ったら……
ええええ??!!来てくれないの……??><
うにが戦士だからタンクの自分は出番ないと思ってるなら譲るよ??ダンジョンのとき外で待ってようか??
まあ暁のみんなでゾロゾロいたら、っていう理由もわからなくはないんだけど……サンクレッドも一緒がいいよー!
暁の慰安旅行ってことでひとつ……だめ?;;
……というわけで、キリがいいので今日はここまで!
6.1、めっちゃ楽しんでます!!
楽しすぎてストーリー進めるのがもったいないとかいう贅沢な悩み中。。
つづきはこちら↓
クルルさんはマジで将来いい奥様になると思うよ。
エオルゼアの男性陣、狙っとけ。