アシエン・ラハブレアとパブロフの犬

こんにちは、お得意様のシロ・アリアポーちゃんを見るたび「生き別れの姉妹……?」と感じているうにです。

髪型同じにしたらびっくりするくらい似てるんだよね。

うに

(うちの)シロちゃんは英雄のそっくりさんとして一儲けすればいいと思うの。

アシエン・ラハブレアとパブロフの犬

この項目にはお下品な内容が含まれます。お食事中の方はご注意ください><

詩学欲しい時とかレベル上げにつまった時、たま~にメインクエスト(ルーレット)やるんですが……魔導城に入った時は思わず声出ちゃうよね。

アプデで変わるんだから皆まで言うなと言われてもあえて言う。

おっさんたち話長いw

いやね、わかるよ?新生のラストダンジョンみたいなもんだしね?

でもこのダンジョンやってると時々いや~なリアルデバフが付くことがありまして。

「トイレに行きてえ……」

ガイウスが登場したあたりからうっすら悪い予感がするんだけど、ラハブレアまで登場する頃には「もうこの気持ち……隠せない!」状態なわけですよ。

てかラハブレアの声を聞くとトイレに行きたくなってる気すらする。

話長いのはわかってるんだから途中で行けばいいのかもしれないけど、席を立つのは心配というか気になってできない損な性分。

いつもアラガントームストーン(スマホ)見て気を紛らわしてます。

誰かラハブレアを止めて! お願いエメトセルク><

まあでも話長い方々のおかげで無事に戦士もレベル60になりましたー!パジャルアクス!!

偉い人の話は長い、というのは小学校の頃から相場が決まっているのである。

竹中半兵衛じゃないんで戦の話をしててもトイレに行きたいです

うちのドリッピー知りませんか

クロちゃんの空想帳に80IDがあったので、久々にマトーヤのアトリエ行きました。

ここギミックも景色も面白いからつい選んじゃう。

実はブログ始めるまでPS4でスクショ撮る方法知らなかったんだけど(何年PS4使ってるんだw)、フェイスで写真撮りながらまったり進めるのも楽しい。

ただあの人たちの立ち位置が思ったようにいかないんだよなあ。

なんとか動かそうとしても戦隊モノみたいなフォーメーションばっちり決めてくるw

エオルゼア戦隊★ユカナメンジャー!!

久々の暗黒騎士。最近タンクばっかでサンクレッドの背中が恋しい

ところでうちのドリッピーちゃん知りませんか??(このIDの2ボスにそっくりなミニオン)

何回やっても何回やってもいまだに出ないんですけど><

マケボで買えるけど買ったら何か負けた気がする。

ブログランキングのサムネイル画像やばすぎドマ茶吹いた

ありがたいことに、ブログランキングから遊びに来てくださった方もいるようですので「そういやスマホから見た時に画像ちゃんと表示されてるかな~」とランキングサイトを確認したところ

なんでよりによってこの画像????w

なんでよりによってその部分????ww

昨日の記事です

いやこれ気づいた時まじで一瞬時が止まったよね。

パジャルアクスとかいいからまず服を着てくれ。話はそれからだ。

ここに載る画像は一体どういう基準で選ばれてるのかわかりませんが、私が任意で選んだわけではないということをエオルゼア十二神に誓って宣言しておきますw

てっきり記事のアイキャッチ画像が入ってるのかと思ってたぜ……無知って怖い……

うに

ところでまたこの画像使ってるけど今日は大丈夫……だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です